90s Best Company
90s Best Company
90s Best Company
90s Best Company
90s Best Company
90s Best Company
90s Best Company
90s Best Company
90s Best Company
ID : MST00002245
Designer : Other
Price : 32,400円  On Stock


size S
肩幅:53cm
身幅:53cm
袖丈:25cm
着丈:64cm
material cotton
color Multi color
condition A ヴィンテージコットン特有の風合いが生じておりますが、全体として大変綺麗な印象です。

1980年代から90年代ミラノを中心とするユースカルチャーに【Paninaro / パニナロ】が御座います。風と音楽に乗って受け入れられた米国文化、アメリカンカジュアルへの強い憧れ、インプットとアウトプット、その限定的な時流は “ 色 ” と “ 自由 ” によって構成され、暖かな日には鮮やかなトップス、冬の日にはボリューミーなスポーツジャケットを一張羅とし、淡いブルージーンズとホワイトジーンズをこよなく愛する個人【Paninari / パニナリ】の集団化で御座います。イタリアで育った彼らの巧みなカラーチューニングセンスと、日に焼けた肌と、高い身長と、隣を歩く美しい女性と、あるいは制限性がない色彩選択や瑞々しいカラーパレットはサンバビラ広場を鮮やかに彩り、その発露を大事に活かすように提供された衣類やテキスタイル、メーカー / イタリハウスの存在は、自然な時流の一貫であり、ミラノコレクションで躍動したメゾン/プレタポルテの体温では温度の質が異なるように市民との密着性が極めて強い、素晴らしきマニアック・レンジで御座います。

全盛期当時、Olmes Carretti氏をメインパーソンに従え、パニナリへ向けて衣類提供を叶えた【Best Company】は、製作製造すべてを本国イタリアの地で完結。本作は1982年から1992年の約10年間、栄光期として評価された素晴らしき時代の個体。イタリ本国や、時に英国のスポーツメーカーで多面的に才能をアウトプットしていたコントローラーOlmes Carretti氏が情熱を注ぎ続けたカラーバランスやテキスタイルはどれも決然としたもので、全体の構成から染色糸まで操縦致します。エモーショナルな精彩、美術的魅力としても認めることができるドローイングされたような視覚的美しさ。長期的関係が現実性を帯びるようにネックと袖口は厚めのリブでホールド、さらにネックの1カ所(本作は2カ所)にはオルメス氏が精選した適合染色糸によってステッチ。これは各作品必ず施される厳格な規律のようなもので、それぞれ精選される染色糸も異なります。本作はラベンダー。全体に不規則に配されたトランプ柄。類のない見事な作品で御座います。

Diaryへのエントリーもございますので宜しければ。 此方も合わせてご覧下さい。