80s Missoni

80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
80s Missoni
ID : MKN00001842
Designer : Maison vintage
Price : 34,560円  On Stock


size 肩幅:55cm
身幅:54cm
袖丈:56cm
着丈:68cm
material wool80% acrylic15% nylon15% mohair10%
color Multi color
condition A 全体として綺麗な印象です。

幾何学的なテキスタイルと色彩の自由を追求し、唯一無地の個体を提案し続けるミッソーニ。設立は1953年。美しいテキスタイルを生み出し続ける比類のないのオリジナリティ。決して一時的で限定的なものではなく、途絶える事なく提供し続ける当時から一貫された姿勢は、今現在においても護られ続けている特異的かつ独立的なクリエイション。溜息が出るほど素晴らしい色調や構成色、芳醇な色彩、輝かしい70〜80年代のミッソーニの魅力を少しでも御感取頂けましたら幸いに憶います。

ミッソーニといえばニット、とはご周知の通り、マテリアルの組成、カラートーンの選択、自由に始まり自由で終わるテキスタイル構成、それらを除きましても、純然かつ圧倒性を誇るニッティング・クオリティこそ世界的評価を獲得したひとつの事実として、是非ご査収頂きたく存じます。本作は80年代に送り出されたMissoniスポーツラベルの個体。イタリメゾンの特徴として、Emporio Armani、Armani Jeans、Valentino jeans etc、セカンドレーヴェル,スポーツレーヴェルがメインクリエイションに引けを取らない品質を具有していると引き続き精察を続けまして、Missoni sportも素晴らしいクオリティを放つ区分で御座います。イタリらしい継続的で習慣的なだらしなさと、過ごしやすさ、呼吸のしやすさ、主に快適性、活動的視点にて取り込まれるスポーツシステムは、主におおきさ/パターンで表現され、同社ニットウェアの特色であるドロップショルダーとたっぷりとした身幅、しかしながら同年代無名のひたすら巨大なビックニットにならない明確線は、ネックフォルムを中心とした随所の制御性に起因しますが、ダークトーンにまとめられた10色近くの多彩な糸で編み込まれたテキスタイル構成と、テキスタイルのみに終結しない、柔らかで優しい温度を提供する精密かつ素晴らしいニッティングアプローチこそ、少年らしさが適度に包み込まれた「大人の上質な活動着」として成立する特異点。

ワードローブに1着、Vintage / Missoniのニット製品を御収め頂く事、意図せず日々お召し頂くことは至極贅沢な事と存じます。 この機会に是非、御検討の程を。