80s Tiffany&CO.
80s Tiffany&CO.
80s Tiffany&CO.
80s Tiffany&CO.
ID : MAC00001281
Designer : Other
Price : 64,800円  On Stock


size 14号
幅:0.2cm
material Platinum 950
color Silver
condition A 若干の擦れがありますが、御愛用には支障ございません。

1837 年の設立以降、幅広いカジュアル・ジュエリーやハイ・ジュエリー、食器や日用品などを同時に生み出し続け、時に驚くほどの遊び心を驚くほどの高い質で構築する Tiffany & Co. はかねてより弊店にとって心から敬愛する存在ですが、その縦横無尽な多作さゆえヴィンテージジュエリーの世界においても数多く存在するにも関わらず、弊店にとって御提案したいと想える御品との出逢いは極めて少なく現在に至っておりましたが、そんな中ついに出逢うことの出来た一つのリングは幅 2mm 少々に一切の装飾を排除した姿ながら、品質と存在感に対して研ぎ澄まされ尽くされ磨き尽くされた Tiffany&CO. の格式と誇りを存分に体感させてくれる一品でした。

リング中央部分に角を設計することによって、線の形状の中に特殊な反射を生み出すことで育まれる存在感。更にそれを高純度な無垢プラチナにて仕上げることによって独特な固く強い輝きを獲得。
身体全体に対する質量としては極めて小さいながら、御手元における存在価値は圧倒して頂けることと存じます。おそらくはリングにおいて“ 最も ”と形容できるほどに仕様として無機質な一品ですが、その実見渡してみると出逢いが難しいミニマムリング。かつ馴染みの良いシルバーカラーだからこそ、時に単体で, 時に組み合わせでこだわりぬいた一つをさりげなく是非にと想います。