late90s Ballantyne
late90s Ballantyne
late90s Ballantyne
late90s Ballantyne
late90s Ballantyne
late90s Ballantyne
ID : MKN00001936
Designer : Maker vintage
Price : 39,600円  On Stock


size 表記 48
肩幅:57cm
身幅:61cm
袖丈:62cm
着丈:73cm
material Pure new wool 100%
color Naples yellow
condition A 腹部に点の染みがあります。落とすことも可能でしたが、部分的な劣化が生じる可能性がありましたので、現状のままとさせて頂いております。その他の部分はとても良いコンディションです。

弊店にとって最上の時代であるバランタイン・カシミア社の頃のニット・プロダクトの品々は、あれにもこれにも個性がしっかりと秘められており、それと根幹に在る高い品質目線のマリアージュがそれはそれは蠱惑的でございまして、その中でも本品はとてもとても爽やかな空気と風を運んでくれる、自然体の極地で在りながらもはっきりとした存在感を有する逸品です。

バランタイン・カシミア社が選ぶウールですので、一般的な羊毛よりも軽く暖かくしなやかなメリノ種において、より高品質な PURE NEW WOOL を用いることでの繊細でありながら独自の強固さと実用性を備えた、もっちりともったりとした独自の生地表情によって“ セーターと言えば ”という質問で少なくとも三番目までに挙がってもおかしくないほどに不変的なVネックスタイルにも明確な個性を感じます。

設計もまたクラシカルなスコットランド文化的な余白を大切にした設計で本品は表記が 48 なのですが、近年の同スタイルのセーターと比べますときっとゆったりとした設計になることと想いますが、それこそ同文化的な設計要素によって、シャープさとボリュームを混在させておりますので、ただ単に大きいという感覚は抱かれないばかりか心地良い装いの個性をお愉しみ頂けることと想います。

これらセーターをどのように捉えられるか次第ではありますが、そもそもにおきまして“是非、肌に直接”と申しあげさせて頂いております弊店におきまして、本品はより一層是非にと想う構築です。御興味頂けましたら是非に軽やかな着心地を直に御体感頂き、お召しの後には風に当てて頂き、時にブラッシングして頂き...末永くお愉しみ頂きたいセーターです。

Copyright © SURR All Rights Reserved