1936s U.S.
1936s U.S.
1936s U.S.
1936s U.S.
1936s U.S.
1936s U.S.
1936s U.S.
ID : MAC00001272
Designer : Antique
Price : 68,200円  On Stock


size 20号
幅:0.2cm - 1.4cm
material 10K gold
color Gold & Silver
condition A 細かな擦れが御座いますが、綺麗なコンディションです。

極めて古い時代の品であったとて古さを感じない、どころか時に極めて現代的に感じられる。そんな良い意味で進化速度が穏やかで、かつ受け継がれる要素性の多い装身具のデザインには、確固たる独立した求心力がありますので、時代を問わず常に豊かな世界で在り続けてきたのも頷けます。

その世界において男性の手元を飾るうえで一, 二を争うほどに正統的な様式ではないでしょうか、こちらのカレッジリング型は。そのボリューム感、フロントから背面にかけての安定感溢れるフォルム・コントラスト。存在に至った背景の豊かさも相まって、これらカレッジリングが人々の, 特に男性の指元に“ 在る ” 時のなんと申しますか視覚的な気持ち良さと申しますか、ジュエリースタイルとしての王道を行く感の心地良さと申しますか。もちろん性別は問わないものの、男性という要素と溶け合った時のそれら気持ち良さ・心地良さは筆舌に尽くしがたいものがあります。

ゆえに弊店はこれらカレッジリング型を、TOP OF MENS RING STYLE の一つと勝手ながらさせて頂いているのですが、さらに金無垢という要素性が合わさることでの昇華感といったらこれまた筆舌に尽くしがたく、弊店の拙い経験値と致しましてはこれらオリジナルのカレッジリングが金無垢で製作される機会は極めて少ないものですから、しとどに溢れる存在感と求心力に関しましてはごまかしようがありません。
1936 年に製作された贅沢で不変的な逸品。どうやら現存するアメリカの高校で、どうやら頭が良さそうですよ。

Copyright © SURR All Rights Reserved