30s French work
30s French work
30s French work
30s French work
30s French work
30s French work
30s French work
30s French work
ID : MJA00001857
Designer : Work
Price : Sold


size 肩幅:45cm
身幅:52cm
袖丈:60cm
着丈:73cm
material Cotton
color Black
condition S 未使用品の大変綺麗なコンディションです。

親愛なる労働者のための衣類、そのヴィンテージ・ピース、親愛なる強度と防水・防火性を考慮したモールスキンという素材、数多のリソースとなり続けてきた親愛なるスタイル性。古くなくてはいけない存在ではありませんが、古いことで得られることは様々在り、結局的に豊かなファッションピースと成ってくれることもあってこちらのフレンチワーク・ブラックモールスキンジャケットにおきましては選べるのであれば“ 古いこと ”を選びます。とはいえ選べなくなってからだいぶ経ちます。

かねてよりフレンチワークで最も有名なアイテムと御認識なさっている方も多く居られることと存じますし、近年におきましても一層存在認知を高めている印象ですが、本品に秘められた根本的なポテンシャルの高さは何も変わらず、いつの時代においても機能的であり知的なファッション性であり自然な美しさが在るショート・ジャケットの構築です。なおそれらは古いことで個性が獲得できる傾向にありまして、本品における特に丸みの強い襟の形状やポケットの形状および位置感など、あくまで不変的な範疇ではありますもののほんの少し香り立つ特異性は、とても有効的で成熟した主張と言えます。

それらのバランスをそのままに同国ミリタリーの世界にまで派生するほどですので、このワーク区分におきましても微妙にアレンジが加えられたバリエーションが沢山存在する名実を兼ね備えたマスターピース。本品におきましてはヨーロッパにおける古語 ( ? ) のような文言がラベルに刺繍された一着でその言葉を検索すると料理やレストランにまつわるヒットが多いので、食材関係のワーカーでしょうか。推測の域を出ませんが。

しかしながら確実に言えるのはパターンメイクの美しさでして、労働という論点をしっかりと踏まえたうえで完成された洗練されたシャープなシルエットに仕上がっています。
そしてももう一つ確実に言えるのがデッドストック ( 未着用品 ) であるという、弊店にとっては極めて喜ばしい条件。もちろんデッドストックで無ければいけないという論点は持ちあわせておりませんが、“ 自身から始められる ”というのは、やはり稀有であることは間違いありません。当然ながら頑丈につき、カジュアルに着るにせよ上品に着るにせよ、デイリーに着るにせよコーディネート的に着るにせよ、相棒と呼ぶに相応しい一着として末長く御愉しみください。
サイジングは正統的なフィッティングバランスで46から細身の48サイズとなります。御参考くださいませ。

Copyright © SURR All Rights Reserved