70s Missoni Uomo
70s Missoni Uomo
70s Missoni Uomo
70s Missoni Uomo
70s Missoni Uomo
70s Missoni Uomo
70s Missoni Uomo
70s Missoni Uomo
ID : MKN00001935
Designer : Designers vintage
Price : 74,800円  On Stock


size M
肩幅:48cm
身幅:57cm
袖丈:65cm
着丈:66cm
material Wool
color White× Amber
condition A ヴィンテージニット特有の風合い変化はございますが、ささやかな範疇です。着用感も少なめで大変に良いコンディションと言えます。

観光客も皆無で英語も通じなかったために失礼ながら僻地に感じる、しかしながら各所の中でも特に好みな ( 一番に近いほど好き ) イタリアのとある土地にいるコレクターさんのもとで本品に出逢った時、とても驚きました。ヴィンテージ・ミッソーニの世界にこんなカラートーンが存在するのか と。

不勉強ゆえに知りませんでした、このようなペールトーンのニッティングワークが存在するだなんて。まぁ考えてみれば芳醇なクリエイションですから在ってもおかしくないのですが、頭では解っていてもクリームホワイトとアンバーの優しく穏やかな色調は新鮮過ぎまして、しかしながらミッソーニ夫妻らしい芸術感性的な美しさと強さを秘めておりますので、かの地で出逢って受けた衝撃と求心力は一切衰えることがありません。
テキスタイルデザインもタータンチェック系統のオーセンティックな印象ながら、前面も背面もさりげなく左右非対称であったりと、注がれる創造性は特に芳醇。

またパターンメイクが大変に心地良くてですね、近年のイタリーモードの世界でも度々目にするトップスやジャケットの呼称に“ ボンバー ”という単語があるのですが、その原点とも言える利己的で知的なシルエットバランスがまさに本品でして、動きやすく美的で、存在感もありながらレイヤードも容易に叶うという様々な目的意識に則った良いところ取りの設計は、やはりイタリークリエイションらしい自由さあってこそではないかと存じます。

視認できる身体的な点とできない心境面、どちらに対しても豊かさを与えてくれるニット・ピースの中でも、特に有用性が高い羽織りの様式であり、かつ特に特に豊かな存在価値のジャケットスタイル。ポケットが付随し高いネックで留められインナーにもアウターにもなるだけでなく優しくシックで美しいスタイル性と成ったら、もう困っちゃいます。

Copyright © SURR All Rights Reserved