1995s Tiffany & Co.
1995s Tiffany & Co.
1995s Tiffany & Co.
1995s Tiffany & Co.
1995s Tiffany & Co.
ID : MAC00001433
Designer : Maker vintage
Price : 44,000円  On Stock


size 13号
幅:0.9cm
material Sliver925
color Silver
condition A 細やかな擦れがありますが、注視して分かる程度です。

どことなくアナーキーでパンキッシュが香るのは弊店だけでしょうか。数あるヴィンテージ Tiffany のリングデザインの中でもボリューミーでデザインとしても質量としても力強く感じられるこちらは、どことなく2019年に指導したメンズラインの 1837 Makers に通じるムードが漂っています。

0.9cm と幅広でありながらも自然体な曲線によって絶妙にセクシーで素直なバンド形状に対し斜め45度で等間隔に刻まれたバイアスラインは、一瞬“書かれたもの”と錯覚してしまいそうになるほど陰影が深いのですが、次の瞬間には大胆にも“刻まれたもの”であることが認識できるダイナミックな施術です。
ゆえにプレーンな幾何学性であるにも関わらず自然なデザイン性を感じさせてくれ、その源流はもしかしたら50-60年代のミッドセンチュリーやデンマークジュエリーの世界観とリンクするのかもしれませんが、Tiffany 社らしいより繊細なSilver925のニュアンスもお楽しみ頂けるので、いずれにせよ贅沢な逸品と言えます。

間違いなくどの指にフィットさせても楽しい要素性に成ることでしょう。また重ね付けや並び付けのオリジナリティーとも心地良くフィットすることと存じます。是非貴方らしく遊んでください。

Copyright © SURR All Rights Reserved