90s Giorgio Armani
90s Giorgio Armani
90s Giorgio Armani
90s Giorgio Armani
90s Giorgio Armani
ID : MKN00002044
Designer : Designers vintage
Price : Sold


size 表記 50
肩幅:56cm
身幅:58cm
袖丈:72cm
着丈:70cm
material Wool40%×Cotton20%×Rayon17%×Nylon13%×Angora7%×Cashmere3%
color Apricot
condition A とても良いコンディションです。

90年代のアルマーニクリエイションはイタリーモードにおける“この時代らしさ”が在ると同時に、それが後世に繋がっている,受け継がれていることを如実に,それはそれは如実に感じられる世界観。更にそれが時代特有のクラシックなハイクオリティに満ち溢れているので、ただただ圧巻です。しかしながらここまで複雑な棍棒には滅多に出逢えません、なんですかウール40%×コットン20%×レーヨン17%×ナイロン13%×アンゴラ7%×カシミア3%って。しかしながら特有の荒々しさと上品さと妖艶さが調和した複雑な存在価値がこのような感性から生まれておりますので、仕上がりから考えると繋がりますが、ゼロから到達すると言うのは尋常ならざるものでしょう。

スタイルはニット素材のポロシャツ。良い意味でヨーロピアンクリエイションらしい機能美プロダクト。着用経験がある方と無い方にくっきりとした境界線があり後者におきましてはネガティヴに捉えられている方の居られるのでしょうか。スタイルの好みはもちろんありますものの単純明快なる便利なデイリーウェアとしては申し分ありません。このたった三つのボタンの開け閉めで得られる解放によるさっぱり感と閉塞による安心感は長い人生において様々な季節と時間において“なるへそ”と合点頂けることと存じます。

それにしてもニッティングワーク、もう本当に素晴らしき変態性ですね。かつ色調が柔和なので程好くマイルドに着地していて、流石です。ナチュラルフィットかつ自然体にスポーティーな設計ですので、表記は50サイズですがフリーフィット。ゆったり着れば着るほどモダンになるのも実に興味深い。

Copyright © SURR All Rights Reserved